スポンサーサイト


ピンクのストール

怒涛の更新~♪
相変わらず、ぼちぼち遊んでます(笑)

癒し人の河崎さんの癒し地蔵作りとか♪

作った地蔵持って、地元お薬師に行ったり(*^^*)



紅葉が綺麗な季節でした(≧∇≦)


さて。
まだあります…去年作ってUPしていなかった物…(笑)
編み物も何個か完成させてました(*^^*)

またストール(笑)

くすんだピンクが可愛いの

自分用に編んだのですが、お友達が欲しいと言ってくれたので(笑)
お譲りしました~(*^^*)

まだまだUPするものも沢山…
とりあえず去年のは早急に更新します(笑)


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数2014
子供服 4枚
大人服 20枚
小物  35個
編み物小物 5個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

