スポンサーサイト


スナッピさんのムーミン布トート

またまた更新放置でした…
未使用パタンで試作とか(笑)ぼちぼち作ってます(*^^*)


これは…

完成ではなく

途中なんです!(笑)
が、どーしても使いたくて…
途中のまま1日使ってました(笑)

これもムーミン布のあまりで(*^^*)



上のファスナーとか

マチとかつけて

完成しました。
pattern:スナッピさんのトート

前に作った同じ布のトートと比べて

後ろが今回作

前回作のは内布がナイロンだったから
作りにくかったけど、使いやすい(笑)
今回はファスナーあきは使いやすいけど
内布無しの一枚仕立てだから
たよりない感じ…

まぁ、自分の普段使いには可愛いし満足かなー(o^^o)



まだまだUPするものも沢山…(^^;;
ぼちぼち更新します。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 5枚
大人服 17枚
小物  22個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

