スポンサーサイト


恐竜チノでRRハーパン

裁断済み無くすキャンペーン(笑)の途中で、残り布を無くすキャンペーン(笑)

去年、次男に作るつもりで買った恐竜のストレッチチノ生地。
去年、ハーパン作ったら、
『絶対!着ない!!』と拒否され…
泣く泣く、友達の子供さんに押し付けました。
残り布を発見し、ハーパン1本くらい作れそう!と、次男に
『これで半ズボン作ったら、はく?』と聞くと
『はくよー!?』
…去年、拒否したのは忘れてるんだね( ̄◇ ̄;)
まぁ、いいか…と作りました。

早く作らなきゃ!寒くなる!!
やっと作りました…( ̄◇ ̄;)


pattern:RR

ポケット蓋の裏は紫のWガーゼ。


今回はピンクの糸がポイント!じゃなく
糸替えが面倒でした…(笑)

これ、ポケットに手間かかって、時間かかったから…
次回ポケットは普通のポケットにしよう。
次回って…来年の春かな?ハーパンだし(笑)


まだまだ裁断済みがいっぱいあるよ…( ̄▽ ̄)
ぼちぼち作りまーす♪


まだまだUPするものも沢山です…(^^;;
ぼちぼち更新します。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 5枚
大人服 16枚
小物  20個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

