スポンサーサイト


綿麻スリーピングローズでノースリーブワンピ

先週?完成しました。

まだ続きます、リバティをカタチにするシーズン!綿麻スリーピングローズ♪
前回のプルオーバーとセットで…
中に着るワンピです。
pattern:クルール サマーノースリーブワンピ


スカート部分は綿麻ダンガリー。
ウエスト紐をしめると…妊婦疑惑回避!(笑)


ポケット無いパターンでしたが、手ぶら好きな私にはポケット必須!と気付いたので…つけました(^^;;

一枚で着てもいい感じ!!(*^^*)
先日のプルオーバーを上に着ると




まだまだUPするものも沢山です…(^^;;
ぼちぼち更新しまーす。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 15枚
小物  11個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

