スポンサーサイト


ムーミンのラウンドトート

こんにちは。
なんと!!!2ヶ月放置…
しかもハンドメイド記録は更に前から放置…( ̄◇ ̄;)
えぇ、気付いてました。
放置し過ぎて、どこからUPしたらいいか、と更に放置してましたから(笑)

今日完成した分から遡ってUPしてみます( ̄▽ ̄)
お時間ある方は、またお付き合いくださいませ(笑)


今日完成したのは、去年、妹に銀座まで買いに行ってもらった(笑)ムーミン布…
一年間眺めて楽しんだので(笑)
やっとカタチにしました。
(だってリバティ並のお値段だったし!)

とりあえず、一年以上未開封だったトートのパタンで(笑)
pattern:mjbラウンドトートSサイズ


横にポケットありますよ


この布、随所に小さいキャラがいるため、裁断でかなり時間かけ…
随所にキャラが見える様にしました(*^^*)

時間がかかったのは…
内布をナイロンにしたせい( ̄◇ ̄;)
そして、ポケットが沢山あるせい…
ファスナー付きポケットとか

ペン刺し付きポケットとか

ペットボトルホルダーとか

ナイロン縫いにくいし!!(笑)
普通の布なら、すんなり出来たでしょう…たぶん。

とりあえず完成して良かった!(≧∇≦)

まだ裁断済みが何個も…
頑張ってカタチにします( ̄^ ̄)ゞ

昨日までで完成してる分も随時UPします(≧▽≦)ゞ



ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 2枚
小物  5個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

