スポンサーサイト


filerオフショルダーAラインカットソー

こんにちは。
まだまだ寒いですね…


相変わらず、ぼちぼちと縫って完成させました。


ピンクのタンクトップです。
やまのこさんオススメのモダール天竺。
色と触り心地に惚れて買ってきました(*^^*)
まだあるからTシャツも作ろうかな。





去年?一昨年?に買ったfilerさんのキット。
やっと完成…(^^;;
透けるので、タンクを中に。

ボーダー似合わないから妹にあげようかな…
柄合わせ失敗してるけど(笑)


今年は納品ないので、溜め込んでいる未開封パターンを試作しています~♪
気に入ったパターンは何枚か作ろうかな、と(*^^*)



まだ編みかけの毛糸放置したまま…
春までに…できない気がする…




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 9枚
小物  4個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

