スポンサーサイト


クラゲのテントラインチュニック

こんにちは。
毎日寒いですね…
関東は大雪ですね。
皆さん大丈夫ですか??


毎晩、ぼちぼちと縫って完成させました。
前回と同じワンピです(笑)



温存してたクラゲのミニ裏毛で、布花茶家さんのテントラインチュニックです。

今回もちゃんとポケットつけました。


裁断した時点で、あれ??変??と…
完成しても、なんかおばちゃん?と…( ; ; )


ストール巻けばマシかなぁ?とか


うーん…と思いながら試着。



あれ??変じゃない…??(笑)
意外と似合ってしまいました(笑)
おばちゃんだからかな…





可愛いパターンなので、また作りますー!



まだ編みかけの毛糸が…
頑張ってカタチにします。
春までに…( ̄^ ̄)ゞ




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 4枚
小物  4個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

