スポンサーサイト


鳥さんの布花茶家テントラインチュニック

こんにちは。
毎日寒いですね…
インフルエンザなど、皆さん大丈夫ですか??


毎晩、ぼちぼちと縫って完成させました。
パターン温存何年か…(笑)




鳥さん接結で、布花茶家さんのテントラインチュニックです。

シワシワですみません。
完成後、洗濯したら…(^^;;


ポケットもちゃんと着けました。


ちょっと後ろ下がりで、可愛いシルエットです。

胸下にギャザーがあると妊婦疑惑になるので、なかなか良いワンピが無いのですが(笑)
これは大丈夫そうです!

可愛いので、他の生地でも作りますー!



まだ編みかけの毛糸が…
頑張ってカタチにします。
春までに…( ̄^ ̄)ゞ




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 3枚
小物  4個
編み物小物 2個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

