スポンサーサイト


メルトンフリースでミルフィーユカーデ

こんにちは。
寒いですね…
早く暖かい季節になってほしい!という思いと裏腹に…
冬布をカタチにしなきゃー!!!と焦っています(笑)


焦り冬物(自分用)第一弾





秋に触り心地に惚れて買ったニット生地のやまのこさんのメルトンフリース
one's oneさんのミルフィーユカーデ

見て分かるかもしれませんが…
こちら、端処理なし!!(笑)
切りっ放しです…(^^;;
ほら…


でも、襟周りだけは脱いだ時に目立つので、花柄でパイピングしました。


なんだか、部屋着っぽい…( ; ; )
ま、近所のスーパーくらい行きます(笑)あとは部屋着に使います。


まだ今季に使いたい冬布が…
頑張ってカタチにします( ̄^ ̄)ゞ




今年もポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 1枚
小物  1個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

こんばんは

ブログランキングから訪問に来ました。
ジャンルが違うと使われてる言葉も違って理解できない
ところもありますが読んでいて興味を引かれるところも
多いです。

ほらと言われても、見ても全然わかりません
炊事はしますけど、裁縫は?です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

