

ニットいろいろ

年末年始休暇に完成したストール。




その前にKATAKATAのちるちゃんにオーダーしていたストールとニットキャップを受け取り

シェットランドウールの絶妙な色合い、
アルパカ混のニットの柔らかさにニヤニヤしておりました。
完成度の高さはさすがプロ!!
私のストールとは大違いよ…

チクチクするからニットキャップやだ、と言っていた長男が、これ使うわ、と言ったほど(笑)

更に

お友達にデザフェスで買ってきてもらったブローチ!!
リスさんとアルパカさん♥︎
ロハスで買ってきてもらった、あの方のハンカチ♥︎

このお宝を




これで寒い冬も乗り越えます!(≧∇≦)
ちるちゃん、よしこちゃん、ありがとうー!!*\(^o^)/*
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

