スポンサーサイト


今更ながら…

何気無く更新してしまいましたが、
後で気付きました∑(゚Д゚)

…年末にここでご挨拶を…と思っていたのに、更新しないまま。
そして、年始に…と思っていたのに…


あけましておめでとうございます。

今更ですが(笑)



昨年は、9月から散々でした…
車にぶつかられ、しばらく鞭打ち&車修理
次男がとびひの重症化で週二回の通院。夜も眠れず
やっと次男が治った…と思ったら
12月中頃から、尿管結石?で、激痛…
年末休みでやっと完治。

厄年ですか!?!!ってくらい…
今年は、今年こそは!!


縫います!!(笑)←願望


そして、痩せます!!!←毎年言ってます


相変わらずこんな調子ですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

