スポンサーサイト


cozyさんビンテージトレーナー

お久しぶりですー。
いつの間にか冬…寒いですね…

バタバタでミシン出来ず、
寒くなってしまい、禁断の編み物に手を出してしまいました(笑)
飽きっぽいので大物は無理な性格なので
何か編みたくなると、毎年鍵針でモチーフやアクリルたわしを編んでましたが…
20年ぶりくらいに棒針を出してしまいましたーー。
まずは、思い出す為に

スヌードです。
縄編み初挑戦(笑)面白いですね。

調子に乗って、アルパカの毛糸で

片方だけで飽きたので、休憩(笑)
レッグウォーマーです…


と、編み物ばかりしていても布山減らないし…
久々にミシンを。

子供用トレーナー二着完成しました。

cozyさんのヴィンテージトレーナーです。
柄生地なので、何も付けずに。

肘当て、可愛いですねー。

後ろの切り替えとか、袖付けのカーブとか。可愛いパターンです。

こちら、100のトルソーに110を着せているので、ゆるっとしてます…

全く同じで、120も。

何の役にも立たないトルソー着画(笑)




イベント委託参加予定があるのですが…
間に合うのか??!です…(゚o゚;;




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 26枚
大人服 16枚
小物  8個>
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

