スポンサーサイト


フライングキャップ3枚

こんにちは。
日々寒くなりますね…

一昨年?次男に作って
毎年冬は大活躍しているフライングキャップを作りました。

一昨年のお気に入り写真(笑)
IMG_2214 (2)

IMG_2210 (2)
丸々として可愛かったなぁ・・・しみじみ。



今回作ったのは、こちらです。

サイズ44cm
恐竜柄のジャガードに内側はコットンフリースです。
小さいお子さんのホッペに直接当たるので、コットンを使用しました。
肌の弱いお子さんにも安心です♥︎


サイズ50cm
ネップの入った毛布みたいなファーに
内側はふわふわのプードルファーです。
ふわふわ触ってるだけでニヤニヤしちゃいます(笑)


サイズ54cm
ノルディック風ジャガードに
内側は上の50cmと同じふわふわプードルファーです。
頭の小さな大人の方も使えます。
(私はデカ頭なので入りません)

冬はこれの大きいサイズかぶって、
ネックウォーマーして、
ハンドウォーマーして…
完全防寒で息子の野球観戦してます(笑)

こちら全てイベントに納品致します。

ファーの厚さで、記載サイズより前後するかもしれません。
当日は試着してみてくださいね☻



さてさて、あまり作れませんでしたが
イベント納品発送準備です…(゚o゚;;




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 24枚
大人服 16枚
小物  8個>
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

