

イベントのお知らせ

いつもお世話になっているKATAKATAのちるちゃんの紹介で、
仲良くして頂くようになった+++rasberry girl*+++のフラママちゃんが初めてのイベントを企画!
ありがたい事に、委託での参加に誘って頂きました~!
わたしなぞ参加しても良いのでしょうか・・・^^;
と思いながらも。
お言葉に甘えて遠慮なく参加させていただく事に。

~hand made~ KURA Marche vol.1
場所:松本市 中町蔵シック館
11月10日(sun) 10:30~16:00


20130920210312288.jpg

とっても素敵な蔵でのイベント。
行きたい行きたいー!!のですが、遠すぎるので我慢です…

お近くの方は是非行ってみてくださいね!
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

