スポンサーサイト


洗えるレーヨンのサンドレス

こんにちは。
台風の被害は大丈夫ですか?

私は先週、車でぶつけられ、頭痛と腰痛で少し安静にしています(-。-;
あ、車対車でしたし、踏切前でゆっくり走っていたので、大怪我じゃないですので、ご心配なくー!(。-_-。)

先月作った洗えるレーヨンの私のサンドレスを見た母に同じモノを頼まれました。
ANZUDOUさんに同じ生地を買いに見に行きましたが、目当ての紫は欲しい用尺が無く、グレーにしました。

少し作りかけていたので、安静のところ、毎日数分ミシン。
やっと完成しました(^^;;
サンドレスなのに、夏終わり…
完成は秋!と言っていたので良いんですが…

母のサイズでMサイズ・丈はマイナス5cmで。

後ろ分かりやすい様にタグを付けました。

このグレーもいい色で、可愛いです!
着ると素敵なシルエットですが、掛けると微妙ですね…



気に入ってくれると嬉しいです(^^;;


やっと自宅用夏物終わり…かな?
イベント決まったので、納品用頑張らなきゃー!です…




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 19枚
大人服 15枚
小物  5個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

