スポンサーサイト


イベントのお知らせ

仲良くして頂いているKATAKATAのちるちゃんが主催のイベントに参加させて頂く事になりました~^^

参加メンバーが・・・・
豪華・豪華なんですよ!!!!!

ホント、私なぞがまじっていて良いのかしら・・・と気後れしちゃいます。
が、図々しく参加させて頂きます♪

20130607_461170.jpg
近くだったら、絶対買いに行きたいイベントです。
いや、遠いけど行きたい・・・・

頑張って縫います・・・
行けないかなーーーーー無理かなーーー・・・笑


お近くの方は是非!!!^o^)/

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

こんばんは~!
イベント素敵ですね~♪
私も近くならぜひ行きたかったぁ!
縫い縫い頑張って下さいね☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

