

綿麻シンプルパンツ100

GWですね!なのに、未だ肌寒い日があり着るモノも困りますね…(私だけ??)

相変わらず、なかなかミシンに向かえない毎日ですが、少しづつ作ってます。

またパンツです。
綿麻のシャリッとしたいい生地で。
飾りボタンは紫。

後ろはダボッとサルエルっぽく。


あえて青糸で縫ったので、ポイントにはなりましたが、
神経使いましたーーー(^^;;

後ろにタグも。

ウエストは数年温存していたボーダー&ダーラナホースのリブです( ^ω^ )


サイズ100ですが、90位の子がゆるっとはいても可愛いと思います。




委託モノ全然間に合わない!
頑張って作らなきゃ!と焦ってます…




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 5枚
大人服 4枚
小物  5個
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

