スポンサーサイト


花柄ショートパンツ

またまた放置してしまいました…
春らしい暖かい日が続きますね。

我が家は長男の卒業式を終え、やっと一安心。
春らしい暖かい日に卒業でした。

あまりかまってやる事も無いまま、無事卒業できたのは、周りの皆様のおかげ。
あっという間の6年間でした。ありがとうございました。
成長の記録を見ると、1年生の時に110cmだった長男、卒業時には150cmになりました。
ここ半年で一気に伸び、声変わりもしちゃいましたよ。大きくなったなー。

中学校も勉強も野球も楽しんで沢山の友達を作ってほしいです(*^o^*)


+++
さて。委託モノです。
やっと一枚…春物を。


花柄ストレッチで
ショートパンツ110です。


前印にお花のボタンを付けました。

裾はバインダー仕上げ。


レギンスやシンプルなTシャツやパーカーと合わせて春から夏迄着て頂けると思います。


まだまだ頑張って作らなきゃ!と焦ってます…




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 3枚
大人服 3枚
小物  5個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

