スポンサーサイト


Live復活

去年年末、長男妊娠以来?いや、結婚以来初めて幼馴染の親友にLiveに誘われ行ってきました。

去年行ったのは、
MAGICAL CHAIN CLUB BAND

ULFUL KEISUKEさんリクオさん

バンドブームの高校生の頃(年がバレますが)よく地元Liveに行っていたのですが。
結婚・妊娠→子育て。
本当に久しぶり。

いやぁ~~~~~
楽しかった!!!!!

もうね、、親友よ・・・
誘ってくれて、ありがとう!!!!と心から思った。


んで、、先日。

ギターパンダ山川ノリヲさんとHEATWAVE山口洋さんのLiveへ。


ぐふふふふ。

楽しかったゼ~~~!!!!!!


うん。
いいね!!!いいよね!!!
ナマ音だよね!!!!←


いくらCDとか音源聴いてても。本物の音とは違いますよね。。

わたしも楽器続けてたら良かったーん。もう無理。音も出ない。


子供も少しづつ手が離れてきたし・・・
少しづつ私も楽しませてもらいますよ。
私の人生だもの。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

だよねー。

自分の人生、他の事に費やしすぎて気付けば外出も面倒…なんて嫌だもんね♪
リクヲさんとケーヤン、私も去年行ってきた!
妊娠発覚数日後で、ケーヤンに「がんばれ~」ってお腹かなでなでしてもらったよ☆
liveって誰かれなく生音がいいんだよ。
私も出産したら行くぞっ!
で、移動ポケットって今の服には必需品なんだよね。
家は制服にハンカチティッシュを入れるからいらないんだけど、私服の子供には便利だわ♪
カバもふわふわも可愛い♪

よっちゃん

お返事遅くなりましたーー。

だよねだよねー!
母も楽しまなきゃね!!(*^o^*)
妊婦腹をケースケさんに!?!羨ましいー!!!
イイコが出てくるの間違いないね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

