スポンサーサイト


ショールカラー大人用。試作

こんにちは。
次男発熱・翌日下がった・・・と思ったら、、また翌日高熱。
インフルでした・・・・><
長男にも気をつけてもらいたいですがベッタリしていたのでうつっているかも。。
今のところ、発熱も何もなく元気ですが・・・

皆さん気をつけてくださいね。

+++
珍しく新作パターン届いてすぐ試作しましたー。
(未開封のままも多い私には珍しいことです・・・)

ami-pocheさんのショールカラーです。
最近、いろんなパターン屋さんで出てますね。ショールカラー。
どこのを使うか迷ってしまいますね^^
他ショップさんのも気になってます*

IMG_3820.jpg
数年間、ずっと布山にあった、グレーのダンボールニットを使いました^^;
地味すぎ?とギンガムリブを合わせてみました。。

襟もと
IMG_3822.jpg
裏に使った透ける位薄い、ネップ入りニットはtomotomoさんから頂いたもの。
(tomotomoさん、ありがとー!!!)

裏地も表と同じでも良かったんですが・・・
違う布だとどんな風になるのか着になったので変えてみました。試作だから。

紺?青?のプラスチックボタンは、ちるちゃんに購入して頂いたもの。
これも可愛い~!ちるちゃん、ありがと~!!
ピンクの糸で付けてみました^^

試作できたので、子供用も作ってみます。

着画。見たいという勇気ある方は、ポチっとしてから↓お願いします^^;

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 2枚
大人服 2枚
小物  1個 着画、と言っても、、、今回は襟もとの雰囲気をお見せしようと思っただけなので。

全体はありませんよーーー笑

しかも。
鏡が汚れてました・・・・・><
お目汚しにお目汚しを重ねて・・・申し訳ありません。。。



IMG_3824.jpg
こんな感じです。
開き具合も調度良いです^^

着た感じは、襟もと以外は普通のトレーナーって感じです。

参考になれば、、嬉しいです。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

