スポンサーサイト


ドルマンチュニックのモニターさせて頂きました

こんにちは。
肺炎とインフルが落ち着いた・・・と思ったら、、風邪や頭痛。。
厄年の様な・・・・・体調の悪さです・・・

皆さん気をつけてくださいね。←説得力ありませんが^^;;


+++
twitterで仲良くさせて頂いているFouatonCoconのYUKIさんのパターンをモニターさせて頂きました^^

が、、布選びに失敗で・・・
苦手なフライス。しかも薄手を選んでしまい・・・残念な出来に・・・
IMG_3802.jpg
前身頃真ん中が少し短くなっていて、可愛いシルエットです。
IMG_3801.jpg
後ろは切り替えがポイントになっています。
IMG_3803.jpg
両脇で紐で絞ってギャザー。

縫い目など粗は沢山あるものの、、いい!!!!

着画を撮ってもらいに実家に持って行くと、、
母がとっても気に入ってしまい・・・あげました。。笑

IMG_3805.jpg
母着画です。
153cm・Mサイズ。


インナーに長袖を着れば今も。タンクやキャミを着れば夏も着れる優秀パターンです^^
これは活躍しそう!!自分用も作ります!!!笑

本当は、もう一枚作るつもりでしたが、、、体調悪すぎて、一枚しか出来ませんでした。。
YUKIさん、、ありがとうございました!!

こちら、子供サイズも販売予定と聞いてますが。。
親子ペアも絶対可愛いですね!!
発売楽しみです^^


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
+++作った枚数
子供服 2枚
大人服 1枚
小物  0個
関連記事
スポンサーサイト

Comments

素敵だ!

nonちゃん、大丈夫!?
インフルと肺炎、大変な事だよ!
まだまだ寒い日は続くから気を付けてね。

しかし~、またまた素敵な物を作ったね♪
お母様も若いなぁ☆
子供とペアができたらお願いしたいです(^-^)v

すてき!

モニターありがとうございます!
リボンカラーのも近々募集しますので、良かったらまたお願いします♪
nonさんのアドバイスを取り入れて、型紙と仕様書も直してからの募集です!
風邪大丈夫ですか?
風邪なのにモニター製作、無理させてしまったのではないかと心配してました(;_;)
早く体調回復出来ますように(≧◇≦)

No title

☆よっちゃん
インフル軽かったので、すぐ復活しましたよー
心配ありがとう!!

このプル、めちゃ可愛いシルエットなのよ~^^
うんうん。子供サイズも販売されたら、ペア作らせてねー!

No title

☆ゆきさん
この度は、本当に素敵なパターンをモニターさせて頂いて。。
ありがとうございましたーーー!!!!
パターンの良さが表しきれず、申し訳ない出来で・・・
販売楽しみにしてます~^^
(リボン襟もこんな私で良かったら是非お願いしたいです~)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

