スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

年末のご挨拶もしないまま…
放置したまま、年を越してしまいました。

あけましておめでとうございます。

昨年も色々とお世話になりました。
今年は昨年より沢山ミシンできたらいいなーと思っています(^^;
昨年は読み逃げばかりだったお友達blogにもコメント残しに行きたいなーとも。。

今年の目標、、布山を減らす!(笑)


今年も変わらずによろしくお願い致します。


年末に作った、卵乳不使用マフィン。
ブルーベリージャム入り。
次男のために作ったのに、次男は1つ食べて「いらん!」
長男が気に入って食べちゃいました。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

