スポンサーサイト


mahoeanelaさんのクマ耳ベストとエプロン試作

連続UPです~

次は、、次男に作った試作です・・・


IMG_3768.jpg
mahoe anelaさんのクマ耳ベスト^^
コットンファーなので、普通のファーやフリース着れない次男にもOKです。

そして、、実は服にファスナーつけたのは初めて!!
丁寧な仕様書のお陰ですんなりできました。

IMG_37652.jpg
クッションに座ったまま撮ったら、、、腹が見えてました。
すみません><

次男も喜んでます^^


それから、もう一つ次男に。試作ですが(^^;
IMG_3766.jpg
幼稚園のクッキングで使うエプロンです。
入園グッズの残り布を使い切りました~

パターンは、shell buttonさんのものです。
三角巾と巾着も作れるセットでしたが、、、もうこの布無いのでやめました。笑
エプロンにポケットも付くのですが、、ハイ、布が足りず省略です。。

後ろ
IMG_3767.jpg
ゴム入り。
肩紐はボタンで三段階に調節できるので、卒園までは使ってもらうつもり。
と、110で作りましたが、、、大きい気がします。←ケチり過ぎ。

このエプロン、作ろう!と思ったのは確か夏休み前。。
やっと出来ました・・・




試作ばかり作ってないで、、納品モノと次男コートを作らねば!なのです。
がんばります~^^;

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

