スポンサーサイト


モリカゲシャツさん

先日、モリカゲシャツさんのイベントに行く事ができました。

こだわりのシャツ専門店だけあって、、素敵の一言です。

どれも、普通のシャツの様で、ちょっとしたポイントがあったり。

目移りしてしまいましたが、、一年中一番よく着る白いシャツに決めました。

決めてからの試着も、メンズS・レディースM・レディースSと着せて頂き、サイズ感を見て。
お店の方のこだわりが伝わりました。

モノ作りっていいな、、と改めて感じました。

今回購入した白いシャツは、大切に着ていき、、モリカゲさんのebebeプロジェクトの染めかえまで、使い続けていきたいなーと思っています。

こういう試みや考え方って素敵ですね。

来年は京都本店に伺えたらいいなーと思っています^^


関連記事
スポンサーサイト

Comments

素敵だねー。

お久しぶり♪
白いシャツをいろんなパターンで試着するなんてオシャレさんだわ☆
私はあまりシャツを着ないから初めて知ったお店です。機会があれば見てみたいなっ。

相変わらずかわいい服を作ってるね!
私、nonちゃんの色のセンスが大好きです☆
また楽しみにしてるね♪

No title

☆よっちゃん
いつも見に来てくれてありがとう~!!!

モリカゲシャツさん、京都だからねー、よっちゃん行けるかも??
すごく素敵なのよ~~!

それから、、、いつも褒めてくれてありがとう~!!!^^
そう言ってもらえるなんて、、、嬉しいよ~!!!
また覗きに来てね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

