スポンサーサイト


シンプルカーデ100

またまた更新があいてしまいました。。

さて。ミシンですが。。。

ボチボチ試作してました。
ドットのベレー帽を作ったのですが、、裏地を厚くしてせいか?小さくなってしまい、入らなかったり。
(結局、姪にもらってもらいました。)
2012-10-24 07.00.32
携帯の写真しかありませんでした^^;;

前回のカーデも生地違いで。
IMG_3751.jpg
前回と同じパターンです。
maffonさんの接結かな?

裏の濃い紫も素敵なので、袖を折って見せても^^
IMG_3752.jpg



今回も男の子も女の子も着て頂ける様に、シンプルに仕上げたつもりです^^
これからの時期は、長袖Tやタートルと合わせて、着まわしやすい一枚だと思います。


こちらも委託先のYoneさんに納品予定です。
どなたかに気に入って頂けるとうれしいです。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

