スポンサーサイト


mahoeanelaさん6wayチュニック

相変わらず、なかなか更新できませんが。。
もう夏休みも残り数日ですね。
夏休みの宿題の追い込み時期!でしょうか・・・??^^;


相変わらず、試作をボチボチ縫ってました。

今回は、、mahoeanelaさんの、6wayチュニックです。
やっと作りました・・・

IMG_3635.jpg
白いリネンで・・・色飛んでます・・・・・・・><

IMG_3638.jpg
襟元は、リバティレースをリネンに重ねました。

真っ白だけど、ちょっとポイントになったかなーと。

私にとって苦手!!!の箇所が・・・

IMG_3639.jpg
裾フリル部分の上下が・・・・巻きロック!!
今回は、まぁまぁかな・・・自宅用なら許せるかな・・・?という程度ですが。

そして。
IMG_3640.jpg
袖口が・・・・バインダー仕上げ。
はい、、前回のバインダー練習は、この為でした。。
お陰で綺麗にできました・・・^^;

さすがに、これを着れる年ではないので・・・
ちょうど帰省していた妹にプレゼント?押し付けましたー。

着画見たい方は・・・・
ポチっとしてからどうぞ~

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
大した着画じゃないですけど。

では、、、
こちらでーす。

IMG_3644.jpg

開き具合も調度良いですね。

全体は・・・
IMG_3643.jpg


ふざけ始めました・・・・すみません。。
IMG_3642.jpg

サイズ感良いですね。
撮影の後、カーデを羽織っていましたが、それも良かったです。
(写真撮れませんでしたが、、)

濃い色や柄物なら、私年代が着ても大丈夫かなーと思います。。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

