スポンサーサイト


かぶり甚平

気がつけば、もう夏休みも残り半月ですね・・・・
暑い日々ももう少しの我慢!でしょうか・・・??


なかなか更新できずにいますが、、、
試作がてら自宅用をボチボチ縫ってました。

先月作ったのは、ami-pocheさんのかぶり甚平。
試作に次男用。サイズ100。

IMG_3585.jpg

はい、、見ての通り・・・・襟開きの下部分がおかしなことに・・・><
何故でしょうか・・・・説明が理解できない頭のせいです・・・

後ろ開き
IMG_3586.jpg
紐が太すぎたみたいです。。


もう一枚裁断していたので、続けて作りました。
今度こそ!!と思った襟元・・・試作よりはマシでしたが・・・・微妙です><
IMG_3580.jpg

IMG_3581.jpg

この花火柄が気に入って、、どうしてもコレを作りたかったんですー。

後ろ開き
IMG_3582.jpg
紐は試作より細いものに変更。
カラフルな可愛いボタンにしました^^

IMG_3583.jpg
スリットもいいですよね~

IMG_3584.jpg
パンツのウエストにも可愛いボタンをつけました。

が、、やはり襟元が微妙なので、、、納品は諦めました。。
次男には大きいサイズなので、来年着せようかな・・・・><
女の子っぽいかなぁ・・・




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

