

委託先の紹介&ステンシルTやアクセ達

気がつけば、また放置しすぎ・・・・

いつの間にか、梅雨も明け、、もうすぐ夏休みですね・・・・
我が家は、長男は家で好き放題・次男は幼稚園にいつも通り。
私もほぼいつもと変わらず仕事に行きます。。。

毎週末、野球の試合やら練習試合やら。
家事もミシンも出来ずにグッタリ・・・><

そんなこんなで、いつも以上にミシン時間も取れず・・・・・
いえ、いつも遅いんですが。
と、前回も書いてますね・・・・ホントに遅い上に時間が取れない・・・><


さて。
先月?先々月?から、ご縁あって委託させて頂くことになりました
子ども服と雑貨 Yoneさんです。
とってもオシャレでステキなお店です^^
(遠いので、写真で拝見しただけですが。いつか伺うつもりです!)
本当に少しづつの納品で申し訳ないのですが・・・
優しくステキなオーナーさんのお言葉に甘えさせて頂いてます^^;

前回紹介したTシャツもこちらに納品させて頂きました。

そして。
Yoneさん、今度イベントに参加されるそうです~~♪
私も少しだけの納品ですが、参加させて頂きます。
KATAKATAのちるちゃんも参加されますよ~!!

7月22日 富山県魚津市にある≪新川文化ホール≫
10時~16時


ワークショップがあり飲食店もあるので、子供連れでも、とても楽しめるイベントだそうです!

近くだったら絶対行きたかったですーー。残念。
お近くの方、是非遊びに行ってみてくださいね^^



さて。スローペース納品ですが。
相変わらずのステンシルTです。

後ろ
IMG_3573.jpg
サイズ100。

後ろ
IMG_3575.jpg
サイズ120。

写真ありませんが、レディースのTシャツも2枚。


リクエスト頂いたピンも。

大人向。
IMG_3576.jpg
大人・子供兼用?
IMG_3577.jpg
子供向。
IMG_3578.jpg

今回初、スマホ用アクセ。
IMG_3579.jpg
キラキラで可愛いです^^
機種によって少し大きかったりきつかったりする様ですが、使えない機種は無い様です。


他にも作りかけていたのですが、どうにも間に合わず。
とりあえず、これだけで納品しました・・・・><


どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです^^




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

