スポンサーサイト


リバティ『Jenny's Ribbons』のスカート

昨日・一昨日のイベントには、沢山の方に手に取って頂き、本当にありがとうございました。
今回もお世話になりっぱなしだったKATAKATAのちるちゃん、本当に本当にありがとうーーー!!!!


さて。
イベント納品終わったら、作りたかった自分服。

まずは・・・・
IMG_3539.jpg
リバティ『Jenny's Ribbons』でスカート。

裏地も付けましたー。
IMG_3540.jpg
裏地付けようと思ってオクで買ったベンベルグ。あと3mありますが。使うんでしょうか!???

自分用だしー!と、裏地の裾はロック(一応細かい目で)かけただけ。
しかも、グレーの糸のままだし!!笑
いいの、、、見えないから・・・・・・

今回は更に頑張って、いつもならつけないポケットまで付けましたよー!
IMG_3541.jpg
めちゃ時間かかった・・・・・
縫ってはリッパー・・・・近年稀に見る間違えた回数でした。。。
なれないことすると・・・・

でも、お陰でお気に入りのスカートになりました*

ちょうど膝丈で、一枚ではいても良い感じ!
あまりミニだと中にレギンス必須になっちゃうから・・・暑いとレギンスはきたくないし。



さて、次はパンツか羽織モノか???←自分のばっか・・・


まだ寝不足が続いたので、しばらくはゆっくりしようと思いますー。


ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費約2m
あと2.5m。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でしたー!!

登場が遅すぎですが…。
半分灰になりかけてたけど、A1S効果でちょいと復活です!!
イベントではありがとうございました(T_T)

ジェニーズリボンって、可愛らしい柄だけど、
この色合いだと大人のスカートもいけちゃうんですね!
大丈夫!私のも縫ってとは言わない!スカートはけない!(笑)
いつかこれをはいたリアルnonさんにお会いしたいです( ´ ▽ ` )ノ

No title

☆ちるちゃん
先日は色々と大変お世話になりましたー!
本当にありがとうございました!

この柄、可愛いよねー。
この歳ではいても良いのか??だけど。気に入ってるから、はいちゃう!(笑)
ええええ??!実物は見せたくないよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

