スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BWの麻デニム*バギーパンツ

ここ数日、春らしく暖かい日が続いて近くの桜も咲き始めました。
やっと春休みも終わり、ほっとしています・・・

我が家は、tenが幼稚園に入園。
今日は入園式でした^^

もちろん、入園グッズ(巾着類)を作ったり。
旅行から帰ってからは、入園式に着せるパンツを作り始め・・・(またギリギリ!)
昨夜やっと仕上りましたーーー。

今回は、どーーーしてもブラックウォッチのパンツをはかせたくて。
温存していた麻デニムのブラックウォッチを使用して。
温存パターン山から、バギーパンツを発掘したので、時間ないのに初作成(笑)

IMG_3503.jpg
ポケットも省略せず、頑張りましたー。
IMG_3504.jpg
後ろにもポケット。
IMG_3505.jpg

これを同じ物を2本作ったんですー。
綺麗に出来た方をイベント用に・ややずれた方をten用に。

完成後、股上浅い?丈長い??と思いましたが・・・・
大丈夫でしたー。

入園式の今日の着画です*
IMG_349433.jpg
身長94cm・体重15kgのtenです。
IMG_349833.jpg

IMG_350133.jpg
後ろ姿も可愛かったのに・・・・写真撮り忘れました。。。

普段、ニットパンツが多いので布帛パンツは嫌がるかなーと不安でしたが
バギーなので、ゆったりラクチンなお陰か?麻デニムの軽さのお陰か?全く嫌がらずに一日はいていました。

これなら春~秋まではけそうです*

無地の綿麻でもう一本作りたいなー。とも思いますが、、、
作りたい物が山盛なので、また作れるかどうか・・・・?????




ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費約1m
あと10m。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

おめでとうございます!

バギーパンツ、かっちょいい!!
ブラックウォッチがまたいいですね( ´ ▽ ` )ノ
睡眠時間削った甲斐がありましたねwww

私もパンツ縫おうと、ブラックウォッチ買ったんだった…。
ぬ…縫います…

No title

☆ちるちゃん
めちゃ遅レスごめんーー(ToT)

このパンツ、履きやすいみたい。
BWも麻デニムだから良い感じだし(^^)
頑張って良かったよー。
一枚納品するからねー!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。