スポンサーサイト


愛媛へ!

二日目は、愛媛へ。

動物園目当てでしたが・・・・・・・・・・


・・・・休園日!!!><;



仕方なく・・・・
こどもの城へ。

晴天で、絶好の外遊び日和でした。
IMG_34572.jpg
園内のバスに乗って移動。
IMG_34582.jpg
長いローラー滑り台も何回も^^
IMG_34692.jpg

お昼前から15時頃まで・・・・疲れました。。。
子供達は大喜びだったので、良かったですが^^;


夕方からは、松山城に行ったり坊ちゃん電車を見たり。
写真ありませんが・・・・・


あ、入園式用に探していた靴(私の)ZARAで見つけて購入したり(笑)
IMG_3491.jpg
キラキラスパンコール?のフラットシューズです。
これなら普段にも履けるかなー。と。
ついでに細いベルトも!1500円だったので・・・・



続く。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

