スポンサーサイト


リバティのミラーとバックハンガー

先日のイベント、数点お嫁入りできました。
ご購入してくださった方、ありがとうございました。
誘ってくれたちるちゃん、お世話になりました。本当にありがとう。

次回は5月、、今回の様に少なーい納品にならない様に(笑)ぼちぼち作ります*

+++
久しぶりのリバティ小物です。
IMG_3424.jpg
ミラー4つ。

お揃いのバックハンガーも。
IMG_3425.jpg

IMG_3426.jpg

IMG_3427.jpg

ナンシーアン?はお友達へのプレゼント。
カペルはツイ友さんにお嫁入り決定しましたー。

残りはイベント用にしようかなーと思います*



ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費約0.5m
あと11m。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

