スポンサーサイト


wb鬼裏毛&プードルファーのシンプル・モイ

またまた更新に間があいてしまいました・・・
毎日、新しい職場と家事・育児でバタンキュー。
ミシンもPCも触れません・・・
早く慣れたいです~~~><


裁断して、少しづつ少しづつ、やっと出来ました。

IMG_3367.jpg
hyu用のモイ。サイズ150です。

デカイ・・・・・

hyuのなので、地味ーに地味ーーーに。
WBさんの鬼裏毛、ふわふわ!!
RRさんのプードルファーで暖かそう~~

IMG_3368.jpg
ボタンと糸だけポイントに。

ポケットは内側をファーにして、手を入れたら暖かく。
外付けにしたら、面倒だったので、一つ省略しちゃいました。笑
IMG_3369.jpg

tenのも裁断してあるんだけど。
いつ出来るんでしょう・・・・?


他にもまだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
何も進みませんわ。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1.5m
あと14m。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

可愛い~♪
暖かそう☆☆
今の時期ポケットが暖かいと嬉しいっ!
私も作りたいパターンなんですがまだまだ余裕が
ありません・・・。
お仕事も大変そうですね・・・。
ぼちぼち頑張って~!!!

No title

nonちゃんお疲れさま~

今年はすっごく寒いからモイで首周りあったかがいいねぇ(^^)
雪とかすごいのかな??

新しい生活のペースに慣れるって時間かかるよね。
私は大体半年はかかるわ~

慣れるまでスローペースでがんばって!!

No title

☆しぃさん
ありがとう~!
普通にポケット付けたら簡単だったのに。つい、外付けにしてしまって面倒だった・・・
可愛いカタチなので、作ってみてください~^^

本当に、全然ミシンできない・・・・><
迷惑かけるかも!ですが、、、よろしく~~

No title

☆chicoちゃん
ふふふ。hyuさま、着てくれません~~~~!!涙
雪は2回積もっただけだよー。

うんうん、仕事と家事のペースがねぇ・・・
なかなかミシン時間がないの・・・><
応援ありがとね~!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

