スポンサーサイト


トモミンに送ったステンシルTシャツ

年末にRock×3のトモミンとの交換会。
散々お待たせしたくせに、難なTシャツでした。。

IMG_3204.jpg
リクエスト頂いた「ステンシルTシャツ」

黒にピンクでやったら可愛い!と妄想してまして。
これなら男の子でもOKかな?と。

IMG_3205.jpg
sbさんの「男前black天竺」で。
カラフルなボタンを飾ってみました~^^

後ろも
IMG_3206.jpg
小さい子なら後ろボタンは昼寝の邪魔なので付けないんですが、、
トモミン息子君はもう昼寝もないだろう、と勝手に推測して。
(邪魔だったら取ってね~~!)


こんなTシャツを送りましたが、ステキな着画頂きました~こちら
いやーーん。ステキに紹介、ありがとう~~~!!!!

オマケ作る時間も腕もないので、お菓子で誤魔化しました・・・・・^^;

トモミン、本当に本当にありがとね~~!!!




まだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
正月休みの息子と夫がいて何も進みませんわ。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1.0m
あと15m。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ブラック×ピンク、めっちゃいいーー!!!
ステンシルも黒地の生地にピンクが上手くのってるね~
既製品みたい!!

あ、興奮してあいさつわすれちゃってたww
遅くなったけど、あけましておめでとう~♪
今年もよろしくね☆☆

No title

nonちゃん 明けましておめでとう~!!

なんて素敵なピンク×ブラック。
本当にステンシルがきれいすぎるわ…っ
こんなオサレなTシャツ着てたら目立つねぇ~(^^)

今年もよろしくお願いしまーす。

No title

あけましておめでとー!

既製品並みのステンシルにうっとり❤
ピンク×ブラック、男女ともいけそうだね。

今年もよろしくね~♪

No title

☆ノブミン
お久しぶり~~~^^
元気そうだね!良かった。

いや~ん。褒め上手!!!^m^
ありがとう!
実物は難なところ満載なんだけど。笑

こちらこそ!!!
今年もよろしくお願いします~~~~♪

No title

☆chicoちゃん
あけましておめでとう~^^

いやいや、褒めすぎだよー。
実物はアレなんだよ。笑

今年もスロー更新になりそうだけど、、よろしくお願いします~♪

No title

☆らいくちゃん
あけましておめでとう~^^

私もこの配色は気に入ったのよー。
縫製はアレなんだけど。笑

今年もこんなスローペースのままですが・・・
よろしくお願いします~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

