

Rock×3のトモミンとの交換会

年末の我が家に届いた、嬉しいプレゼント。

大人気ブロガー・作家さんのRock×3のトモミンからの交換会のお品。

IMG_3198.jpg
おぉぉぉ~~!!!可愛いラッピング!!!!
おっしゃれ~~!!!!

交換会は、ten用ストレートパンツをお願いしたんだけど・・・・・

こ・これは・・・・・・・
トモミンのしまうまトートじゃないの!!!!

IMG_3203.jpg

ヤッター!^^

しまうまトート、中の生地もシマシマだね。
どう見ても市販品!!handmadeとは思えないヨ!!!!
IMG_3199.jpg

リクエストしていたパンツは
柔らかいニット~~^^
IMG_3200.jpg
後ろポケットのプリントがトモミンらしくカッコイイ~!
IMG_3201.jpg

もしかして。大きいかも?笑
これ位折って履かせようかな。
IMG_3202.jpg

さ、さ、tenさん、着てみてちょうだい~~!^^
IMG_3217.jpg
コーデは、
先日のfujikoトレーナーとの豪華コーデですわよ!!
(下着のシャツが襟から見えてるのはスルーで・・・・)


後ろのポケットいいね~~~!!!
IMG_3219.jpg

IMG_3220.jpg

IMG_32182.jpg
二年位着れそうですわ^m^

トモミン、本当にありがとう~~~!!!!!
大切に着せるからね~~~!!!
トートも大事に使わせてもらうね~~~!!!


こんなステキなプレゼントを頂いたら・・・・・
私からの駄作送りにくいじゃないの!!!
(この時まだ製作中)
と・・・困ってしまったのは言うまでもありません。
関連記事

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

