スポンサーサイト


2012

あ・・・
あけましておめでとうございます。

(あ・・・・というのは、、、年末のご挨拶を・・・と思ったら、
いつの間にか年が明けていたので・・・・・・
年明け早々、こんなわたし。)


昨年は、私含め皆様色々なことを感じた一年だったと思います。
今年は、不安な日々なく・皆様が穏やかに暮らせる年になりますように。。


私事では、転職・委託先の閉店等、「変化」する年でした。
おかげさまで、転職先も仕事は大変ですが、毎日楽しくやっています。
(新しい委託先はまだ見つかりませんが。ご縁があれば、どこかにお願いすると思います)
また、twitterを始め、また新しいお友達が沢山増えたことも、嬉しい「変化」の一つでした。



今年はどんな嬉しい変化があるんでしょう?^^
それとも大きな変化なく過ごすのかな?
子供達はどんな成長を見せてくれるんでしょう??

沢山の楽しみ・希望が詰まったこの一年*
皆様
毎日が楽しく・穏やかに・健康に過ごせます様に。


今年も変わらず、よろしくお願い致します*
2012 non
関連記事
スポンサーサイト

Comments

あけまして~

おめでとうございます!
今年も仲良くして下さいね♪
一緒に色々楽しめたらな~と思います!!

今年もよろしくお願いします!

No title

☆しぃさん
おめでとうございます~~^^
今年も仲良くしてくださいね~!

昨日、やっとメール送りました。^^;

No title

明けましておめでとー♪
って、遅すぎるけど・・w

ブログもしばらく覗きに来てなくて、まとめ読みしちゃったよ(´・ω・`;A)
転職の事も書いてあったのね~。。
読んでなくてごめんね><

今年は盛り上げていかないとね♪
たくさん試合が出来るといいよね☆
私たちも子どもたちに負けないように応援頑張ろうね!
今年もよろしくね^^

No title

☆ひまわりちゃん
お返事が遅くなって、、、ごめんねーー><

今年も息子共々、仲良くしてくださいませ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

