スポンサーサイト


fujikoちゃんトレーナーが我が家に!

こんばんは。
今日も寒いですねー・・・
大掃除、はかどりましたか??
うちは・・・・・あきらめました。笑

年末怒涛の更新です。
(なかなかUPしなかったせい・・・尻に火が点かなきゃ動かない性格を物語っています)


今日は、、、人気ブロガー・人気作家のまいにちげんき。ironuno.のfujikoちゃん作品が我が家に~!の巻。


先日?のイベントから帰ってきたというトレーナーの存在を知り、
いち早く挙手した、図々しいワタシ。
そして、届いたのが、、、こちら~~~


ジャン!!!
IMG_3151.jpg

おっしゃれ~~~!!!!!なラッピング!

開封するのが勿体無くて、このまま3日位眺めてニヤニヤしていました。←ヘンタイ?


眺めていても、勿体無いので(笑)いざ、開封。

IMG_3152.jpg
おぉぉぉぉぉ~~~~!
かわいい~~~!!!
タグもオシャレ~!!!!!

これ、自分も持ってるのに未開封のパターン。
実物見たら作る気になるかも?!と思ったり。


カーキにピンク、めちゃ可愛いわ~~~~!!!!!
しかも、柔らかい生地だ~~~~!!!


ぬぉ!?
可愛いタグが!!!!
IMG_3153.jpg
ぐぅう~~萌える。。。

縫製もめちゃ綺麗なんですけど~~?!!!
すごいわ。fujiko嬢。


サ・サイズ確認しなきゃ。試着試着~~!!

ドン!!
IMG_31542.jpg
なんですか。そのポーズは・・・・・・

IMG_31552.jpg
パンダが邪魔ですわ。。

IMG_31562.jpg
なんとか、マトモな写真だ。。


うんうん、サイズもジャスト!!!
暖かそうだし!!!!


fujikoちゃん、本当にありがとう~~~!!!!
大事に着せるね!!!
UP遅くてごめんね。笑

fujikoちゃんファンの皆様、ごめんなさい~~^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

お久しぶりです♪

息子君にこのトレーナー、お似合いですね~。
無地だし、なんにでも合いそう。
カーキにピンク、取り合わせが抜群ですね。

私も大掃除はあきらめました(涙)
もう、無理です~。

あの、お願いがあります。
リンクさせて頂いても良いですか?

今年は大変お世話になりました。
おかげさまで、いろいろと楽しく過ごす事ができました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を。

No title

☆のりこちゃん
お久しぶりです~♪
fujikoトレーナー、めちゃオシャレですばらしいです!

私も大掃除諦めて新年を迎えちゃいました(笑)

リンク、ありがとうございますー!!
どんどん持って行ってくださいー!^^

昨年はバタバタで、なかなかお邪魔できなかったり、読み逃げばかりでしたが、今年もよろしくお願いします~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

