スポンサーサイト


リバティでキュロット

こんばんは。
今日も見に来てくださって、ありがとうございます^^

今日から年末休みになりました。
hyuは窓拭き・私は換気扇掃除や部屋の片付けや玄関周り掃除。
寝室が出来ませんでしたが・・・・
来年掃除しよう、、と諦めました^^;


+++
先週、完成したのでUPです。
リバティのソフトコールで、キュロット。
IMG_3171.jpg
タックが沢山で可愛いんです。
タートルに辛めのコート・レギンスと重ねてブーツ履いて・・・
と妄想していましたが、、、、


は・・・派手じゃない!???

わたし、こんな派手な上にミニ、、、着ても良いのでしょうか・・・・・・・
犯罪じゃないか??
迷惑じゃないか???

まだ試着していませんが、、、無理!なら妹にあげます・・・・・><



まだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
今年はもう無理かしら~~

今年最後のバナーかも?
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1.0m
今回分は購入分に入れていないためカウント変わらず。あと16m。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

