スポンサーサイト


今更ながら。アレルギークリスマスケーキ

寒いですね。。
冬ですね・・・
雪はどうでしたか??
こちらは、5cm位積もりました。
翌日にはなくなりましたが。
雪は嫌ですねー。運転が。
皆様、運転も風邪も気をつけてくださいねー。


クリスマスも終わって数日。
今更ですが、記念なので写真だけでもUPしようかと。

IMG_3157.jpg
こちら。tenも食べれる、卵・乳製品除去のケーキ。
ミニヨン手作り工房カワムラさんのケーキです。
tenの誕生日に食べて、美味しくて!!
クリスマスもこちらに注文しました~
こちらのお店、アレルギーに細かく対応してくださるので、小麦・卵・乳等色々除去もあり、
アレルギーっ子のご家族には本当にオススメです~^^

その前の年に購入した他店のケーキは、モサモサで微妙な味で・・・・
こちらのケーキは、家族で取り合いになるほどでした(笑)

念願のケーキ
IMG_31622.jpg
今度はショートケーキを多めに注文して、たまには洋菓子も食べさせてあげよう、と思います♪


あ、クリスマスプレゼントは???
私達からのプレゼントは、このケーキ(笑)

サンタからは、、、
ゴーカイジャーのDVDです^^
(セルラーだかモバイレーツだか変身ベルトは七五三のお祝いに買ったのでね。)
hyuには、PSP本体とソフトでした。


さて、クリスマスも終わり、あと数日で今年も終わりですね。
私も明日で仕事納めです。
大掃除、出来るかなぁ・・・・・

年末、慌しくなりますが、皆様お身体には気をつけてくださいね~
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

