スポンサーサイト


雪の日

おはようございます。
また更新空いてる間にクリスマスも終わってしまいました。

今朝は雪が積もっていて、焦って早めに家を出たら早く着きすぎました。

そうそう、私事ですが、今月始めから転職しました。
慣れるまで体力的には厳しいですが、毎日楽しく勤めています♪



こちら、長年買うのを我慢していたブライスにとうとう手を出してしまいました~(*´艸`*)
二人共オクでね。
twitterで仲良くしてる皆さん続々と(笑)

飾る場所のない我が家なので、ロックミシンの後ろに飾っています。

息子服完成したら、ブライスの服も作りたい!と思ってます~♪

また、ゆっくり色々写真UPします~♪

では、仕事に行ってきます。
今日も皆さん楽しい一日になりますように!
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

