スポンサーサイト


リバティyoshieでギャザーキャミ

先月、予約していたリバティのyoshieさんがやってきました。
即完売だっただけあって、可愛い~~~!

で。
予定通り、妹2号の誕生日プレゼントを作りました。

IMG_3149.jpg


IMG_3150.jpg


ええ。

12月なのにキャミです。

しかも、タナローンです。



いいの、重ね着用だから。
タートルの上に着て上にワンピとかカーデ羽織るの。


だからいいの、、、タナローンのキャミでも・・・・・・・・



そんな季節ハズレ感たっぷりですが、やっぱり可愛いですね。


帰省していた妹に渡したら、タートルの上に着てくれましたが、、
やっぱり可愛かったです^^
重ね着で一年中活用しておくれ。。。


・・・誕生日10月でしたけど。
遅すぎ!???



まだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
体調と相談しながら、スローペースに作ります~~

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1.2m
今回分は購入分に入れていないためカウント変わらず。あと16m。

関連記事
スポンサーサイト

Comments

かわいい!

お久しぶり♪
季節なんてどうでもいいよぉ。かわいい!
私もこんな素敵なお姉ちゃんほしいわ☆

No title

☆よっちゃん
お返事遅くなってごめんね~~~><
いつも、ありがとう!!
ふふふ。私の妹になるとこき使われるよ~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

