スポンサーサイト


smileさんドット長袖Tやジャガードポンチョ

12月に入り、急に寒くなりました。
冬!!ですね。。。

tenの長袖Tが足りません・・・・


smileさんのドットで
IMG_3142.jpg

あまり使わないのに沢山あるフロッキーを使いました。

IMG_3143.jpg
smileさんのオマケのキラキラストーン、
どう使うか悩んでいたので、こんな風に付けてみました。
これなら男の子でもOKかな。

長袖T、数枚作りたいのですが、サイズに迷っています・・・・
IMG_31442.jpg
サイズ90着用で、幅・丈・袖丈とも、ジャスト!!!
あまりにもジャストすぎて・・・・
この後100にするべきか?
ジャストの90にするべきか??
悩んでます~~~><


それから。
母に頼まれたポンチョ。
じゅ。ちゃんのを見て(じゅ。ちゃんが参考にされた方とは面識ないので伏せさせて頂きます)
IMG_3147.jpg
チャコールにグリーンが可愛いジャガード
裏地は静電気防止のマイクロフリース。

今回、幅広のジャガードを探して、こちらを見つけて使用しました。

裏地はこちらを。


羽織ってみたら、軽くてめちゃ暖かくて。
思わず、母にあげるのやめて自分用にしたくなりました^^
(先日、ちゃんと母に渡しました)

自分用にこれが欲しいな、、、






まだまだ沢山作りたいものあるけど・・・
体調と相談しながら、スローペースに作ります~~

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費0.5m
あと16m!??



先月、妹2号が地元コンサートに出るため、帰省しました。
家族みんなで見に行きました^^

出演者の皆さん
IMG_31402.jpg
ステキな歌をありがとうございました^^


妹と子供達。
IMG_31342.jpg








三姉妹も記念に。。
IMG_31372.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

いい色のTシャツだね~
これから作るサイズ? もちろん100でしょ!
ジャストで作るとかっこいいけどアッという間に着られなくなっちゃうんだもん。

寒くなってきたからね、夜更かしするとすぐ風邪ひいちゃうよね。
無理せずに作ってね!!


妹さんは声楽家さん??
いいなぁコンサートとか幸せな気分になれるよね。

3姉妹の写真で笑顔の口元がそっくりだよ~。
なんか微笑ましかったわ!

No title

☆chicoちゃん
うん、可愛い色でしょ~~??^^
やっぱり?ジャストサイズは、すぐ小さくなるよね・・・
次回から100にします(笑)

本当、寒いねー。
chicoちゃんも体調に気をつけてね!!

そそ、歌ってます、妹。
たまには、ゆっくりコンサートっていいよねー。
次男がうるさくて、あまり聞けなかったけど(笑)
え?似てる???
実物は似てないんだけどねー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

