スポンサーサイト


イベント御礼


昨日・一昨日、富山でのイベントが無事終了したと、
ちるさんから連絡頂きました。

沢山のお客様に手にとって頂けたそうで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(。uωu)
富山のお客様、本当にありがとうございました。


今回誘って下さった、ちるさん大変お世話になりました。
ありがとうございました。

体調が悪い日が多く、作品数もサイズも少なく、申し訳ありません。



これから、イベントに間に合わなかった裁断済みのモノや
妹と母の誕生日プレゼント予定のモノ
次男用の冬モノをぼちぼち作ります~♪


写真は、昨日長男の新人戦の時
雨が降ったりやんだり
虹が出たり消えたり(笑)
そんな写真です。
虹を見ると嬉しくなりますね。
皆さんにもおすそわけ~♪
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

nonさんおはようございます(*^_^*)
コメントしにきちゃいました~!!
イベントお疲れ様でした☆

↓の靴下風ラッピングかわいい!!
と思ったらそこに私のはんこが(+o+)!!
とっても嬉しいです(*^_^*)
そっか~nonさんのところにはトーテムポール風のがお嫁に行ってたんですね☆
というか。。“あの!momoso”に笑っちゃいました~
“どの?どの??私でいいんだよね??(笑)”って(^^)
かわいく使ってもらってはんこも私も幸せです♪

イベント終了後は子どものものだったり、自分のものだったり、プレゼントだったり作りたくなりますよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆momosoさん
わぁ~~~♪わざわざ、ありがとうございます~~~!
憧れのmomosoさんが!!感激っす!

可愛いはんこのお陰で、靴下ラッピングが可愛くできました^^
「あの」は、「あの人気の!!!」「あの有名な!!!」って意味でしたが・・・笑
あのmomosoさんにコメ頂けて嬉しいです~^m^
今度はオーダーさせてくださいね~^^

No title

☆鍵コメさま
わざわざ、ありがとうございます~^^
そして。そう言って頂けて本当に嬉しいです~~~!!
こちらこそ!またお邪魔させてくださいね^^
あのキャラ、大好きです~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

