スポンサーサイト


ネックウォーマーやレッグウォーマーやピンなど。

なんだか急に冬っぽく寒くなりましたー。
厚手のフリースを着ている私の横には、半袖半ズボンの息子達・・・・
暖房つけずにがんばっています・・・・・

今週末にあるイベントにkatakataのちるさんの出店に図々しく参加させて頂きます。
昨日発送しましたが、、
前日夜中までタグ作ったり。
発送当日、タグ付け・・・・・・
終わらないーーーー><
夕方、やっと準備終わり、発送しました。

最後の悪あがきで作ったのは、
IMG_3132.jpg
ネックウォーマー6枚。
(まだ裁断済みが2枚ある・・・・間に合わなかった・・・)
こちら、sbさんのジャガードやピケボーダーも。
キッズサイズですが、去年作った自宅用、同じサイズで私と夫とhyuが使用してます^m^
なので、一応フリーサイズです。


IMG_3130.jpg
レッグウォーマー3枚。
70-80が1枚と90が2枚。
(これも裁断済みが沢山ある・・・・ぼちぼち完成させて・・・どうしようかな?笑)
可愛いピケボーダーで、ちびっこも山ガール・山ボーイ?風。
ネックウォーマーとペアになるので、兄弟姉妹親子でペアに使っても可愛いなー^^

エツコロリンちゃんの靴下風ラッピング、マネっこさせて頂きました~♪
はんこは、あの!!!momosoさんの!!!^o^*


先週作っていた、ピン色々。
IMG_3128.jpg
女の子用に可愛い果物やクッキー・ハートにリボンに・・・・・
ママ用には、綺麗な色のお花のピン。
パッチンと普通のピンをセットにしたら使いやすいかなぁーと。
(私はパッチンが好きなんですが、、大人のパッチンってあまり見かけない)


今回は、体調が悪い日が多く、予定していた服何種類かは作れなかったり
裁断したけど間に合わなかったり。
サイズも90.100メインで偏ってしまったり。
ちるさんには申し訳ない思いです・・・・


イベントは・・・・
11月19、20日富山市のcic5階 
いきいきKANで開催される
「富山手作りファッションマーケット」

店名は「katakata&chocola*」です。
お店は会場に入って、左の一番奥のブースです。


当日は、ちるさんが店番されるそうです~
ちるさんファンの方・お近くの方は是非行ってみてください~~~!
(私も行きたいです~~~!)



とりあえず裁断済みを完成させよう・・・・

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1m
あと16.5m!??
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

