スポンサーサイト


初トルソー*カメラステンシル長袖T

こんにちは。
日に日に寒くなってきましたねー。
今朝、やっとhyuがパーカーを着て登校しました。。
(昨日まで半袖T一枚でした・・・・)


去年から、ずっと欲しかったけどガマンしていた・・・・・



トルソー購入しました~~~!!^^


ので、今日は、初トルソー使用でウキウキ★写真が多くなりました。
お付き合いください^^

先日完成した、赤い長袖Tです。
IMG_3053.jpg
こちら、サイズ90です。


ベビーサイズと記載されたトルソーだったので90!と思い込みましたが、
90を着せてみると・・・・・パツパツ!???><;

IMG_3055.jpg
左腕にロゴ。


こちらは、サイズ100
IMG_3056.jpg

うん、このトルソーちゃん、100なのねー^^;
ちょうど良いわ・・・・・・

IMG_3057.jpg
左腕のロゴはエンブレム風。


90と100、同じ感じですが、
腕のロゴの違いと・・・・・・・

襟のリブの色が違います^^
IMG_3058.jpg
こちらは、100。
濃い紫っぽいギンガムです。
90は、焦げ茶のギンガム。


トルソーが嬉しくて、、、先日の作品とコーデして遊びました。

IMG_3059.jpg
くま耳プルオーバー100と重ね着。

IMG_3061.jpg
ドルマンカーデと。

やっぱり平置きより、シルエットも分かりやすいですよね~^^


すみません。トルソーで浮かれてまして・・・・・



来月のイベントに向けて、、、
全然間に合いそうもありません~~~~><
本当にがんばらねば。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

ひとりごと。
消費1m
あと9m!??また追加ポチ6m。
ということは・・・・・21m!??ぎゃっ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

おひさしブリーフ。

トルソーを買った嬉しさが伝わったよ~
浮かれるnonちゃん可愛いすぎっ❤

イベントで忙しそうだけど頑張ってね♪

No title

☆らいくちゃーん
お久しぶり~^^
いつも読み逃げしてますー。ごめんね。

浮かれてるのが伝わってしまった!??^^;
写真多すぎたか・・・・

イベント作品がなかなか出来なくて焦ってるよー><
ありがとう!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

