スポンサーサイト


KATAKATAカウプレ*クリオネシャツ到着~!

こんにちは。
三連休も最終日。
皆さん、秋の行楽とか楽しい連休でしたか~~^^
我が家は、hyuの試合・一日練習・今日も試合、と、全くゆっくりできない連休でした^^;;
(しかも毎日早起き&弁当持参という、平日よりハードな三日間)

+++
放置している間に、仲良くして頂いてるKATAKATAのちるさんのカウプレに応募していました*

応募者数を見て、絶対当たらない!と思ったので、オーダーしちゃおう?!と思っていたら・・・・
なんと~~~~!!!当選したんです!!→

オーダー服なんて、なんて太っ腹な・・・・・
もちろん自分用をオーダー^^
憧れの・・・・クリオネシャツを~~~~(o≧∀≦o)

そのお品が到着いたしました♪


じゃーん!
IMG_3023.jpg
おっしゃれ~なラッピング~~~♪


初めて実物を見るクリオネ。
IMG_3026.jpg
きゃ~~~~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
袖にもギャザー切替あるのね~~かわいい。

自分では絶対出来ない、襟付けも素晴らしい!!!
ほら!!
IMG_3025.jpg
もぅ、市販品より綺麗!!!!(*´艸`*)


本当に本当に、嬉しいです~~~~
大切に着ます!!!!

ちるちゃん、本当にありがとう!!!!!!



11月にイベントに参加させていただくことになりました~♪
またこちらで告知させて頂きますね^^

イベント用の秋冬モノ早く作らなきゃ~~!!!(´Д`A;)
がんばろ。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

お礼に着画。
ポチっとしてから、どうぞ。笑
お目汚しの着画ですが。

ちるちゃんに、お礼に。笑



IMG_3033.jpg
普段MかLサイズのワタシにもゆったり~

IMG_3029.jpg
ん~~可愛い!!!!シャツが!


綺麗な襟元が写らない・・・・・



IMG_3034.jpg
ほら~綺麗な襟!!!(*´艸`*)


来年、二枚目をオーダーしよう。ぐふふふ。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

素敵に紹介していただて、ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
いやもう本当に、先輩が当たるなんてね…(笑)
イマイチなとこあるクリオネちゃんですが、着ていただけると嬉しいです!
え?に…2枚目!?

イベント、頑張りましょうね!!!

No title

nonちゃん、お久しぶりー!
お元気かしら?

ちるさんのカウプレ、わたしも応募したのにダメだったー。
あの激戦で当たるなんてスゴイわ~。
とってもよく似合ってるよん♪

そうそう、ブログお引越ししました。
これからもよろしくね♪

No title

☆ちるちゃん
本当に、ありがとう~!!!!
まさか当たるとは思わなかったよ~^^
市販品よりも綺麗で着心地抜群!!
大切に着ます!!本当にありがとう!

えーっと。来年二枚目オーダーお願いしますわ!^m^

イベント~~~~頑張りますっ

No title

☆teruteruちゃん
お久しぶり~~!
お返事遅くなって、ごめんね><
ネットが不通になっちゃって・・・

あの激戦で当たるってすごいよね~^m^
ふふふ。ごめんねー。

お引越先、実は読み逃げでお邪魔してました。
リンク変更させてもらったヨ!
なかなかコメできないけど、そーっとお邪魔してるからね~
これからも、よろしくね!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

