スポンサーサイト


mahoe anelaさんクマ耳プルオーバー

お久しぶりの更新になりました~~><


いつの間にか10月。
早いですね~~。

更新していない間??


・・・・・何もありません。

グータラしたり、バタバタしたり。

ちょっとPC(デスクトップ)の調子が悪くて。PCとは離れてました。
徘徊は携帯とノートPCからでしたが。
うちのノート、ネット専用PC?もらい物なのでよく分からないのですが。
CD/DVDも入らないし、ほとんどのソフトが入ってないんです。
なので、blog更新だけはデスクトップを開かなきゃいけなくて・・・・・


更新していない間には、tenの運動会やhyuの運動会や←運動会ばっかり?
休日は、相変わらずhyuの試合や・・・・・



いつも変わらない・・・・・( ̄Д ̄;;



+++
本当に少~しづつ、、ミシンも動かしていまして。

先日完成したのは、mahoe anelaさんのくま耳プルオーバー?
IMG_3016.jpg

IMG_3008.jpg
フード内布は、紺の無地天竺です*

↑なんだか、ボケた写真ですね・・・・・・すみません。。

IMG_3014.jpg
後ろにドーンと星のアップリケ。


もう一枚。
↑と柄の場所反転verです。
IMG_3019.jpg

後ろも
IMG_3020.jpg


こんな感じ。
IMG_3021.jpg
無地メインは100・柄メインは90です^^
mocaさんのふわふわの接結。
一枚目と二枚目で色が違ってますが、、、一枚目の方が実物に近い色です^^;
裾やフード口は焦げ茶のアラン。
重ね着すれば、真夏と真冬以外は活躍しそうです~^^

耳付きって、小さい子の特権の可愛さで大好きです。
でも、どうしても女の子モノが多いので、、あえて飛行機柄です(*^-^*)


+++
他にもNANATONEさん本のVネックチュニックも作っていたんですが。。。
写真がありませんでした。
あ、これは自分用に。
(リネンで作ったらスナフキンみたいでしたが、数回洗濯したら程よくなりました。笑)


+++色んな皆さんのblog、携帯からお邪魔しています。
携帯をスマホに変えたら、益々コメント打てなくなってしまいました・・・・
毎回読み逃げしてます~~~
最近コメントないわ、と思った方、、ごめんなさい~><
また、ゆっくりPCからお邪魔した時にコメ入れさせて頂きますね。


11月にイベントに参加させていただくことになりました~♪
またこちらで告知させて頂きますね^^

リネンシーツ用のリネン、裁断したの放置~~来年の夏まで放置決定です・・・・><
まだバックも作りたい~~。
イベント用の冬モノ早く作らなきゃ~~!!!(´Д`A;)
がんばろ。。

ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

ひさびさに来たらキラキラひらひらしててちょっとビックリした(笑)

そういえば先日友人と「パソコンって5年が寿命だよね」
っていう話をしてたよ。
私も友人もハードユーザーだからなんだけど。
パソコンって調子が悪くなるとほんとイライラするよね~

耳付きかわいいねぇ~(^^)
ロンT着せて着倒したい。
中高生の女子の着ぐるみは痛々しいけど、
小さい子の耳付きは半端なくかわいいね!

No title

☆chicoちゃん
お返事遅くなって、ごめんね~~~!
ネットが不通になっちゃってたの~^^;;

きらきら(笑)ちょっと面白いでしょ?笑

耳付きやかぶりもの、小さい子の特権だよね~!
私もダイスキだよ~^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

