スポンサーサイト


今更UP*夏物自分服*WBタンク&Tシャツ

今更UP第二弾です。。。

UPするほどのものじゃないんですが、、、記録のために。

夏もの自分服です。

IMG_2924.jpg
パターン・生地 Wildberryさん

こちらの生地、初めて買ったユーズド天竺ですが、、、めちゃ柔らかくて縫いやすくて
リピ決定~~~!!
自分服、全部この生地にしたい!!笑
IMG_2925.jpg
タンクのパターンも、ちょうど良い襟開き・袖開きです。
ちゃんと下着が見えない様になってます^^
このパターンで量産だ!!!と思ったら、もう秋。
でも、重ね着に使うので、また作ります。。。

こちらもWBさん
IMG_2927.jpg
綿麻だったと思います。スムースです。

天竺で作るTシャツのパターンなのに、スムースで作っちゃったので、ちょっと大きいですが
タンクと重ね着に調度良いです^^
このパターン、着るとすごく可愛いシルエット。
これも何枚か作りたい~~
次回は、ちゃんと天竺で作ります~

自分服、どうしても超シンプルになりますが、、生地にこだわるので、着心地最高~
着まわしやすくて、ヘビロテです^^


リネンシーツ用のリネン、裁断して放置だし~~
バックも作りたい~~。
がんばろ。。

夏休み残り数日、がんばろ~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

なんだろ、nonちゃんは私の気になるものを気になってるときに
アップしてくれてる気がする。
知らずにnonちゃんに電波飛ばしてるのかしら、私?

そうそうユーズド天竺ね、色合いとか良さげね~と思って物色してたの。
やわらかいのに縫いやすいっていいよね!
次の機会に買ってみるわ~

No title

☆chicoちゃん
いやん!通じ合ってるのね~~~!!!笑
電波届いてるのかな!?
なにが気になってたの???
WBさんのパターン?生地?
ま、どちらも、すごーーーーくオススメだよ!
もうユーズド天竺全色欲しい!!!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

