スポンサーサイト


今更UP*KATAKATA便

なかなかPCを立ち上げず(もう古いPCなので、起動に時間かかるのが面倒で)
UPしそこねていましたが、、記録のため。。

Twitterで仲良くしてもらっている、KATAKATAのちるちゃんにハーフパンツを押し付けたのですが、、
そのお礼?に。
こんな贈り物を頂きました~~^^
IMG_2928.jpg

ふふふ。すごい量です。
おかき3種類!!!
しかも、珍しいトマトおかきなんてモノも~^^
美味しかったです~♪♪

メインは、、、バインダー好きというヘンタイ疑惑ちるちゃん作
IMG_2929.jpg
タンクです~~~^o^
この生地、snappylifeさんの!?
可愛い~~~!!!
ポケットと後ろ切替のボーダーもめちゃ可愛いんです~~
IMG_2930.jpg
裾までバインダーよ。。どんだけ好きなのか。笑
約束通り?縫い目は見てませんよー。
バインダーだけ見た。綺麗です~~~~!!!!
さすがバインダー職人だ。

私の押し付けたパンツが悲しいほど。^^;;

あんなパンツで、こんなステキなタンクと沢山のおかきを頂いて、、、
小魚で鯛を釣ってしまいました~~~

ちるちゃん、本当にありがとう!!!
大切に、沢山着せます~~~♪
これからも仲良くしてね~~~^^
(UP遅くてごめんね・・・・)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

