スポンサーサイト


mahoe anelaさん「おとこのこパンツ」モニター

夏休みもあと半月。
盆休みも終わって、hyuの宿題もほぼ終わって、、少しホッとしています。

blogやtwitterで仲良くさせて頂いているmahoe anelaさんの【おとこのこパンツ】のモニターをさせて頂くことになりました。
モニターって、、、、初体験~
私にできるかしら。。。と、、かなり不安を抱えつつ。
更に今回の不安要素・・・長男hyu用の布帛パンツだったから!!
作成したパンツをhyuにはかせて撮影・感想。って、、、、はいてくれるのか!?????
これが一番不安だったり。笑

なんとか、できたパンツ。
IMG_2937.jpg
布帛山から発掘した、ソフトデニム?薄手のデニムで。
ステッチは普通60番糸のターコイズで。
IMG_2938.jpg
後ろポケット見返しは、ハギレのストライプ。
閂機能がないので、以前から使ってみたかったロットボタン?を付けてみました。
が、穴開けが大変で、、疲れたので、、、、
左ポケットは、普通に縫いました。笑
IMG_2936.jpg
リネンのくるみボタン。(去年の100均モノ)
ターコイズのリネン糸で縫いつけ。

さ、、パンツはできた。
モンダイのhyu様試着は・・・・・
まずは、ご機嫌とりに
「明日、カキ氷食べに行こうか~~」とか。笑
↑効果あったのか?すんなりはいてくれました。

おっ!!!????

おぉ~~~~~!????!!!


IMG_29392.jpg
かっこいいじゃないの!!!! バカ親すみません。。。

いつも、ジャージ系パンツやゆるゆるハーフパンツばかりはいているので、こんな細身のパンツ姿初めて!

母感動!!!笑

IMG_29402.jpg
なんだか、痩せて見えるわ~~~~!!
足も長く見えるわ~~~!!!!

IMG_29412.jpg

IMG_29422.jpg

「どっか、きつい??」と聞くと
「いや。」

「じゃあ、涼しい時期に、これ一日はいて過ごせる?」と聞くと
「うん」

おぉ~~~!!奇跡だ!!!


ちなみに、身長136cm・体重35kg、ガッチリ・ムッチリ体形。
普段はNッセンの「ぽっちゃりさん用パンツ・140」かジャージ。笑
今回、140サイズを作りました。

mahone anelaさん、貴重な体験をありがとうございました。

何とか締切セーフで安心しました。。。。^^;




リネンシーツ用のリネン、裁断したし~~
バックも作りたい~~。
姪の誕生日プレ用も作らなきゃ!!
がんばろ。。

夏休みがんばろ~~!
ポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comments

No title

夏休みもあとちょっとだよね~
もう限界です(笑)

mahoe anelaさんのこのパンツ気になってたのよ!
いいじゃなーい(^^) すごくかっこいいよ。
この調子で今まで作った布帛のパンツを涼しくなったら履いてくれたらいいね~
hyuくんで140サイズならうちの息子は130サイズで大丈夫そう。
買うならどっちかな~って考えてたところだったから
すごく参考になったよ、ありがとう。

シーツ、裁断までいったのね~
あとちょっと頑張って!!

No title

お~!スラーっと見えてかっこいい!
履き心地も良さそうだね~

nonちゃんの努力の甲斐あって着画もバッチリ☆
カキ氷のパワーって偉大だね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆chicoちゃん
あはは。うちも限界よ。
早く学校行って~~給食始まって~~~!

このパンツ、ステッチたっぷり(笑)
ラインが超かっこいいよ~~~!!
hyuでそう見えるんだから、chicoちゃんちの息子君なら絶対かっこいいよ!

シーツ、、やっぱり完成は来月になりそう・・・
もう秋だわ~><;
(来年の夏用か・・・)

No title

☆らいくちゃん
そうなの!そうなのよ~~!笑
ムッチリhyuがスッキリ見えるなんて!奇跡的!!笑

ほんと、カキ氷で撮れた・・・
どんだけ食い意地はってるんだか。^^;

No title

☆鍵コメちゃん
おぉ~~!この前、ふと、、どうしてるかな~と思ってたのよ~!
またお邪魔するわね!!
連絡ありがとう~~^^

No title

うちの息子が育ったら、nonさん家の息子さんみたくなりそうな気がする!!

と言う、妄想を加えつつ拝見致しました!!

カッコいくて、大人っぽい!!

No title

☆まみたん
こっちにも書き込み^^ありがとうございます~~~!
(いつも読み逃げですみませぬ。。)

息子君が大きくなったら??^^
楽しみですね~~♪ 妄想歓迎^m^
hyuは、ベビー時代はぽっちゃり・ぬいぐるみみたいでしたよ。
今は脂肪なさそうなのにガッチリ。
どうやら骨太みたいです。。

最近、見た目は大人っぽくなった感じですが、、、中身が3歳児レベルです!笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

